• 資料ダウンロード
  • お問い合せ
お電話でのお問い合せ 0120-3810-87

アウトソーシングOUT SOURCING

フル業務から個別業務まで、お客さまのニーズに合わせてご利用いただけます。

一連の業務を当社の専属担当者が対応いたします。
お客さまの「第二の人事部」として人事給与業務全般を強力にサポートいたします。
フル業務から個別業務まで、お客さまのニーズに合わせてご利用いただけます。

サービスメニュー

  • ワークフロー(申請・承認・照会)

    勤怠管理/人事給与〔人事諸届]/経費精算
  • 給与・賞与計算

    勤怠・支給・控除データ入力・確認
    給与・賞与計算/賃金台帳等各種データ・帳票作成
  • 年末調整

    各種申告書チェック/従業員さまの問い合せ対応
    源泉徴収票発行
  • 住民税の税額改定

    特別徴収税額の改定業務
  • マイナンバー関連業務

    マイナンバーの収集保管/データ作成
  • 入退社関連業務

    各種書類の作成・申請手続き代行
  • 人事情報管理

    人事基本情報管理/身上情報の更新/通勤経路確認
  • 社会保険事務

    各種届出手続き/月変算定処理/労働保険計算データ作成
    ※提携社労士が行います。

特長・メリット

1質の高いサービス
大阪ガスグループにおける15年間の豊富な実績により
培われた質の高いサービスを提供いたします。
2専属の窓口担当がサポート
お客さま専属の担当スタッフが一連の業務を
サポートいたします。
3業務フローの改善を実施
現状業務をそのまま引き継ぐのではなく、業務効率化案をご提案いたします。
お客さまと業務フローを取り決めた後、サービスをご提供いたします。
4新たな設備は不要
人事給与アウトソーシングサービスの提供に際し、お客さまでご用意いただく設備はございません。また法改正・税制改正等に伴うシステムメンテナンスも不要です。
5業務委託料の従量化
業務委託料は業務内容により、また、従業員数や発生件数に応じた従量制のため、必要費用の把握が容易です。
※初期導入費は別途かかります。

アウトソーシングについてのお問い合せ・資料ダウンロード

お電話でのお問い合せ 0120-3810-87 お電話でのお問い合せ 0120-3810-87
各種資料ダウンロードはこちら

資料ダウンロード資料ダウンロード

メールでのお問い合せはこちら

お問い合せお問い合せ